てぃーだブログ › 介護を頑張る認知症ケアみねいニュースブログ › 生きてていいんだ その後 › 生きてていいんだ 譜面制作を終えて、発表を調整してます

2013年07月09日

生きてていいんだ 譜面制作を終えて、発表を調整してます

生きてていいんだ 譜面制作を終えて、発表を調整してます

6月の沖縄BON!にて発表された「生きてていいんだ」

合唱で歌いたいとの声にお答えすべく、


譜面を準備しています。


編曲、ピアノ演奏の白川ミナさんが、

指使いを注意深くチェックしつつ、

小学生の高学年レベルで弾けるようにアレンジしてくださいました。


小学校の合唱でも歌えるようになっています。


譜面構成は、番組でも行なわれた

メロディとピアノ伴奏です。


ただいま、発表方法を決めているところなので、

決まり次第、こちらでも発表します。


どうぞ、お楽しみに!

生きてていいんだ 譜面制作を終えて、発表を調整してます



同じカテゴリー(生きてていいんだ その後)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
 みねいケア
みねいケア

ご訪問ありがとうございます。

当サイトは、
今の介護を変えたい
認知症の情報が欲しい
現場で使えるケアを探している
など、悩みの解決や、
実現に向けての情報発信、
認知症ケアうたかおるの
活動報告のために
立ち上げました。

みねいケアは、
沖縄にて活動しています。
音楽、アロマテラピーを活用した
認知症ケアのコミュニケーション法
うたかおるを通じて、
多くの認知症の人と接しています。