てぃーだブログ › 介護を頑張る認知症ケアみねいニュースブログ › 広報 › ポスティング始まる そして、チラシ配布も始めた。

2013年02月22日

ポスティング始まる そして、チラシ配布も始めた。

本日はいよいよポスティング開始。


午前10:30に佐川急便より受け取り、


そのままポスティング業者ヒットメッセンジャーへ。


11:00に渡して、今日と明日で配ってくれる。


頼んます!


が、しかし!午後から那覇は大雨。

ポスティング始まる そして、チラシ配布も始めた。



大丈夫かなぁと心配しつつも、


チラシを持って、那覇の美容室planet blueへ


オキナワンヒーリングのコンセプトを説明したところ、


チラシ設置を快く了承頂いた。


ポスティング始まる そして、チラシ配布も始めた。


その後、おもろまちにある1or8へ。

ここでもチラシ設置OK。


とにかく可愛い店員さんが期日説明をしてくれた。


ありがたくお願いする。



さらに若狭公民館へ行き、地域サポート若狭宮城潤さんへご挨拶


かなり久しぶりで本当は話したい事も山のようにあったが、


チラシを見せて、こんな展開になってますとご挨拶。


当然、かなり意外な顔。うん、まぁそうだろうな。


で、公民館での配布は難しいそう。


行政管轄なので、1事業者の利益だけに繋がることは難しい。


でも良いのだ。久しぶりに会えたから。


何か情報があれば、ご連絡頂けるとお答えを頂く。ありがたい。



最後は、浦添市役所へ。

この階段は沖縄らしいなぁ。

ポスティング始まる そして、チラシ配布も始めた。


この前、てだこウォークの写真を借りに社会体育課へ行ったが、


今回は3Fの福祉課へ。


行政的に、1事業者を支援する訳にも行かず、設置は出来ず。


それならばと担当の方にチラシを渡してきた。


いよいよ動き始めたぞ。


これから始まる。



今回の教訓
1.山が動いた。
→人と会うと何かが動く。
 それとも、何かが動くから、人と会うのかな。


_____オキナワンヒーリング 売上数_____
発売後93日目:売上数0

まだ1個も売れてません。





同じカテゴリー(広報)の記事

Posted by みねいケア at 19:10│Comments(0)広報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
 みねいケア
みねいケア

ご訪問ありがとうございます。

当サイトは、
今の介護を変えたい
認知症の情報が欲しい
現場で使えるケアを探している
など、悩みの解決や、
実現に向けての情報発信、
認知症ケアうたかおるの
活動報告のために
立ち上げました。

みねいケアは、
沖縄にて活動しています。
音楽、アロマテラピーを活用した
認知症ケアのコミュニケーション法
うたかおるを通じて、
多くの認知症の人と接しています。