てぃーだブログ › 介護を頑張る認知症ケアみねいニュースブログ › うたかおる › うたかおる 奇跡頂きました!

2014年06月12日

うたかおる 奇跡頂きました!

今まで全く歌うことの無かった(というより歌う体力がなかった)

方と、一曲まるごとご一緒に歌うことが出来ました!

96歳で、ほぼベッドの上で過ごされて、いつも聴くだけ。

それが、ほぼ一緒に歌いました。

本人も感動し、何度もお礼を頂いた。

こちらこそ奇跡を体験させて頂きました。



同じカテゴリー(うたかおる)の記事

Posted by みねいケア at 17:00│Comments(0)うたかおる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
 みねいケア
みねいケア

ご訪問ありがとうございます。

当サイトは、
今の介護を変えたい
認知症の情報が欲しい
現場で使えるケアを探している
など、悩みの解決や、
実現に向けての情報発信、
認知症ケアうたかおるの
活動報告のために
立ち上げました。

みねいケアは、
沖縄にて活動しています。
音楽、アロマテラピーを活用した
認知症ケアのコミュニケーション法
うたかおるを通じて、
多くの認知症の人と接しています。