てぃーだブログ › 介護を頑張る認知症ケアみねいニュースブログ › みねいのセミナー › 参加者10名にてスタートしました「みねいのアロマテラピー勉強会」

2014年04月28日

参加者10名にてスタートしました「みねいのアロマテラピー勉強会」

4月24日(水)にスタートした。

わかりやすい!すぐ使える! 「みねいのアロマテラピー勉強会」
〜在宅、高齢者医療介護に関係する、あなたの為の勉強会【限定10名募集】〜

おかげさまにて、

きっちり10人にてスタートいたしましたニコニコ


実は13人ほどの方から、お申し込み頂きましたが、

10人限定にて行なって行くものなので、

数人お断りさせて頂きました。すみません。


さて、その内容ですが、

ローズマリーに絞り込んで、実際に翌日から使えるように解説。

後半は、参加者から自発的に質問もドンドン飛び出し、

あっという間の90分。


アンケートからも、

大変満足8人、満足2人

という好印象を頂いていますキラキラ 


今回ご参加頂いた方を含めて、第2回目を開催します。

次回は5月29日(水)午後7時15分〜午後8時45分まで。

追加募集は、2、3名ほどの予定です【10名限定で行ないます】


詳細が決まり次第、こちらでお知らせいたしますねキョロキョロ






同じカテゴリー(みねいのセミナー)の記事

Posted by みねいケア at 17:10│Comments(0)みねいのセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
 みねいケア
みねいケア

ご訪問ありがとうございます。

当サイトは、
今の介護を変えたい
認知症の情報が欲しい
現場で使えるケアを探している
など、悩みの解決や、
実現に向けての情報発信、
認知症ケアうたかおるの
活動報告のために
立ち上げました。

みねいケアは、
沖縄にて活動しています。
音楽、アロマテラピーを活用した
認知症ケアのコミュニケーション法
うたかおるを通じて、
多くの認知症の人と接しています。